美味しいパンを食べよう‼

どうもこんにちは、広報のMです。

 

今や、空前の高級食パンブームですね~

私も、STAYHOMEのゴールデンウイークにせめて美味しい朝食をと思い、

わが社のご近所さんのCUBE the Bakeryへ美味しい食パンを求め、お買い物に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのお店の中央通り店のシャッターサインはわが社で施工させていただきました。

ありがとうございますっ!!(※施工事例でも紹介してます)

 

 

 

 

こちらは横川本店です。オシャレな外観…。素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


店内はこんな感じ。

 

チョコCUBE、プレーン、あんCUBEと、

店員さんにすすめられてちっちゃいのも買っちゃいました。

(レモンクリームといちごクリーム、あんことチョコラズベリーだったかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこCube切ったらこんな感じ…。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

トーストすると耳はサクサク、中はモチモチでした。

また買いに行こっ‼


今度はなに買おうかな~。

このサイトを広める