会社でビストロ

広報担当のENDです。

この間ずっと気になっていた「ビストロエンドウ」さんのお弁当を会社に宅配していただきました!!💨💨

なんとLINEで予約注文ができました!今時ですねぇ……🙄

 

 

とっても美味しかったです…!!✨お肉も美味しい上に…厚焼き玉子!初めて食べる厚焼き玉子でした!!

 

チーズプリンは家に帰って家族と食べました🍮破茶滅茶に美味しかったです…濃い…!!!最初にカラメルと混ぜたほうが旨味が増す気がします!🤔🤔

 

 

これは余談なんですけど、記念にペン立てにお弁当に貼っていたシールを貼って小洒落たインテリアにしました!!🙌

また頼みたいと思います🤗

このサイトを広める