町でみつけたおもしろ看板、おしゃれ看板  ~ 大阪大型看板編 ~

どうもCG課のmanabooです。

 

今年もいろんな看板を紹介させていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

以前、道頓堀の巨大立体看板を紹介させていただきましたが、
今回は、ユニバーサルスタジオジャパン付近などで見つけた巨大看板をご紹介させていただきます。

写真ではなかなか迫力がお伝えできませんが、とにかく大きな看板が多いです!!

 

新大阪駅ホームから見える巨大なぴちょんくんが

しつどをおしえてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋 風神雷神の立体看板です。

すごい迫力です。

 

 

ステーキ屋さんの看板。
なんだか眠そう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJのマクドナルド看板。

入口をMがまたいでます。

デカい ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GAPの看板です。

分かりにくいですけど

デカい ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングコングが登ってます。

めっちゃ怒ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードロックカフェの照明看板。

デカい っ‼
横のロブスターとコカ・コーラもデカいです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

APPLEの看板です‼
ピンぼけですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUMAです。

これもめちゃくちゃ大きかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、大阪の巨大看板を紹介させていただきました。

やっぱり大阪は都会ですね~。

どれもすごいインパクトの看板ばかりでした。

 

それでは、頑張っていろんな看板を紹介しますので、

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める