うるう🦉

広報のENDです!🦉

今年はうるう年!4年に一度の閏日があります😊

 

うるう年といえば…KKP(小林賢太郎さんの作・演出の演劇プロジェクト)の『うるう』でございます!!広島公演に行ってきました!!✨

めっっちゃくちゃ良かったです…!『うるう』はBlu-rayになることはなく、4年に一度のこの公演でだけ!!観ることが出来るのです…!!!

とても好きな作品なのでこうして4年越しにまた観ることが出来る事に感謝しております🙇

 

『うるう』という作品は、うるうというおばけが出ると言われている森に住んでいるヨイチと8歳の少年マジルの出会いの物語です。🦉🧢

小林賢太郎さんの1人舞台で、音楽や効果音をチェロ奏者の徳澤青弦さんが担当しています。

 

うるうは絵本が出ているので!気になった方は是非!!!😤舞台は小林賢太郎さんが演じるヨイチの目線で進んでいきますが、絵本はマジルの目線で進んでいきます…カノンを聴きながら読むと最高です😌✨

 

 

これ、余談なんですけど、今回のパンフレット…!!!!裏に特殊加工がしてありました!!!凄い!!!!!!

左が4年前のもので、右が今回のものです。

 

新しいグッズも沢山出てました~!!🙌🙌嬉しい……!!!!!💕

また4年後が楽しみです!!!🌳🌳🦉🌳🌳

このサイトを広める