町でみつけたおもしろ看板、おしゃれ看板  ~ オシャレサイン編 ~

どうもごぶさたのCG課manabooです。すっかり隔月の紹介になってしまいました…。


今回は、町でみつけた独断でおしゃれだな~って感じた看板を紹介していきます。

 

宮島でみつけたサイン
色合いフォントともとってもオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い…これは何に使うしゃもじでしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都で生まれたがま口のブランド『ぽっちり』の『ぽ』だそうです。
可愛い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれはチョっと気になる広島駅にある『チョ』。
これは『広島チョコラ』『チョ』だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島に戻ってあんぱんやさんの

古今果anco(ここんか あんこ)

切文字が素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り感がいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属製のサイン。

ちょっと浮かしてるのが、いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんの看板、可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚サイン 四連発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!僕好みのイラスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内を歩いていたら気になるサインを発見…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角を曲がると

パクチーナシ‼ 

辛さ自由。日本人にはいいですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明サインもオシャレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるくていい味だしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は宮島をメインにオシャレなサインを紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは…。

このサイトを広める