祝🌟2周年、Atelier Sumisさん

美味しいものがあるとどこへでも駆けつけちゃう(自称)お蝶夫人です👸

って事で、ちゃーっと行ってきました(笑)

スイーツと焼き菓子がオシャレに並ぶ、2周年を迎えられたAtelier Sumisさんに。

今回のお目当てはこちら💖

【アニバーサリー】

まん丸でつるんっとしたミルクムースとピスタチオのババロアの2層で…

まぁ、何とゆーことでしょう✨二つに割ると中からチョコムースとチョコスポンジ。

ペロッとつるっと食べちゃいました😋

周年記念にいただいたスノーボールはピーカンナッツがざっくざく入ってて食べ応えも噛み応えもあって、これまた旨旨💕

こんなのいただいちゃって良いの❓の、レベルの高ぁ~いスノーボールでした🎵

こちらのお店の熟成チーズケーキが個人的には大好物で、買って帰ってタッパーに入れて冷蔵庫で2~3日寝かせて食べるのが大好きです😆

さて、次はどこに行こっかなぁ~。

このサイトを広める