スラムダンク映画化!!??

広報のENDです。

昨日のお昼に井上雄彦先生のTwitterに【スラムダンク】映画になります!という文字が…!!!そして先生のGIF動画が…!!!🏀👋😳

東映アニメーションさんがツイッターに映画の公式アカウントをもう開設してました!!これは本気ですね!🙌🙌🙌🙌

やっぱりアニメの続きですよね!!広島に向かう手前で終わったので映画の舞台は広島ですよ!!!!きっと!!!😚👍

花道たちが広島に来た時に宿泊した「ちどり荘」は実際にある湯来温泉の「みどり荘」がモデルなんですよね!!もう閉館してしまいましたが…泊まってみたかったなぁ…外から眺めて聖地巡礼だけしました✌

 

映画とっても楽しみです!!後は続報を待つばかり…😌✨

 

私の好きな水戸洋平は絶対出るので安心です😌😌😌😌😌

このサイトを広める