キーボードステッカー!

広報のENDです。
パソコン作業が主な私がよく使うのはファンクションキー!🤗
ここによく使う機能を割り当ててるのですが…分かり辛い…💦💦
なので!今回シールを作ってみました!✌

トンボ(印刷物を仕上がりサイズに断裁するためのアタリ)のデザインは、
シティーハンターに出てくるような…生き物のトンボにしてみました!!分かり良い上に可愛い…!☺️
 
CG課のJさんは沢山左手デバイスを活用していますが…私以上に分かり辛そうだったので!🙋
一緒に作ってみました!!🙆🙆
Adobeのillustratorのショートカットキーは実際のツールアイコンを使用したので
分かりやすくもありオシャレにもなりました~~!🙌🙌


貼る前貼った後

 
今回は塩ビのフィルムに印刷、形状カットできる機材で作りました!好きな形にカット出来るので
形状やサイズがピッタリなシールを作ることができます!!😌✨
 
元々便利なものがもっと便利かつ格好良くなりました!✨
表面は特殊なコーティング加工がされているので耐久性も抜群!
個人個人の用途に合わせてデザインや利便性もカスタムできるなんて最高ですね!
皆さんのライフスタイルでもお役に立てることがあるかもしれません!☺️
 

このサイトを広める