ミニチュアライフ展✌

広報のENDです。

 

そごう広島店で開催された「ミニチュア ライフ展2~田中達也 見立ての世界~」✈☁に行ってきました!🚙💨

作品の写真だけでなく実物を様々な角度から見ることが出来るなんて!とても贅沢でした✨

 

 

 

 

 

 

しかも写真パネルの入ったガラスケースの中にも写真から抜け出した様にフィギュアが!!可愛くって探しちゃいます…👀

 

そしてこんな所にも遊び心が!マジックで描き足していて、文字の中にも小さな世界がありました!!🤭💖

 

 

広島の為に作ってくださった作品もありました!お好み焼きがグラウンドに!

 

現在終了しているのですが、大盛況だったのできっとミニチュア ライフ展3が開催されると思います!!😊

その時は是非また行きたいと思います🏃‍♂️💨💨

このサイトを広める