町でみつけたおもしろ看板、おしゃれ看板  ~ オシャレサイン編 ~

CG課manabooです。今回は僕がおしゃれだなぁ~、いかしてるなぁ~と感じたサインを紹介していきます。

 

 

ヨガ教室のサイン

Yがシルエットになってて上手ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

焼鳥屋さんのガラスサイン かっこいい!!

 

 

ピザ屋の内照サイン『真のナポリピッツァ協会』認定サイン
認定を受けた店は、認定順の世界共通の通し番号が授与され、ナポリの伝統的な道化師「プルチネッラ」がピッツァを焼いているデザインのマークとロゴの使用を許可されるのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手芸屋さんのサイン

木に直接ペイントされてるのが良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正15年創業

セビロ屋さんのサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八天堂カフェサイン

 

 

 

コーヒー屋さんの階段サイン
コーヒー豆のイラストを見ると子供の頃に食べたコーヒービートを思い出す…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島の旅館 蔵宿いろはさんのサイン

おしゃれだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島の高台にあるカフェ 牡蠣祝(かきわい)
味のある文字サインです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーショップ

WASISTOCKTSのサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 定食屋 わたしの食卓 夜のライトアップも素敵です

 

 

 

 

中川産婦人科が運営する保育所

なかがわワルツさんのサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋 るっきー 可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サインが全ておさるさん関係で揃えてあります

 

 

 

 

美容室 Toruveさんのサイン

店名がさりげなくてかっこいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報は全てQRにしてシンプルにまとめてます

潔いサインですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム関連商品の販売を行う

HARU COLLEさんのガラスサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロ調デザインがおしゃれ(ミライですけど…)

 

 

 

木のサインがカントリー感を醸し出してます

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属感がすごい! 自動車ディーラーのサインは高級ですね

 

 

 

宮島のコッペパン専門店 勝谷菓子パン舗さんのサイン 渋い!!

 

 

 

薬研堀の骨付豚 弌歩さんの入口サイン

木の柱に少し浮いた金属文字がかっこいいですね

 

 

まだまだたくさんおしゃれなサインを紹介していきます

それでは次回をお楽しみに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める