ほっこり、にっこりのお裾分け😉

 

GW中のお昼寝癖が抜けきれず、

その時間になると【おねむタイム】になってしまっている

(自称)お蝶夫人👸です。

 

今日はちょっと…いえ、かなぁ~り嬉しかったお話を一つ🌟

いつも会社のみんなのお弁当の注文をしているお店、

#ほっかほっか亭 三篠店#さん。

お弁当一つから配達(今は休止中です)して下さるので

とっても便利に利用させていただいていました。

電話で注文をしていたのですが

そこで知り合ったのが中国からの留学生さん👧

最初はたどたどしかった日本語も時が経つにつれ

流れるような日本語に👏👏👏

「就職が決まりました🎉」と報告してくれた彼女。

もうすぐお別れだね。ってしみじみ話したのを覚えています😢

 

そして、ある日の事…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美はる社さんに渡して下さい。って託ったので」

と、ほっかほっか亭のスタッフさんが届けて下さいました。

えっ❓何っ❓えぇぇぇぇぇーっ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女からのメッセージ。

真面目さと一生懸命さ、何より温かさを感じさせてもらいました😍

また、わざわざ仕事帰りに届けてくださったスタッフさん。

三篠店のみなさん、ステキなスタッフさんばかりです💖

このサイトを広める