横川グルメラリー2022~山中酒店~

広報のENDです。

 

今、横川では『横川グルメラリー2022』を開催しています!

3枚綴りのチケットを購入すれば、5月10日~6月30日まではイベント参加店舗で使えます✨

41の店舗がとてもお得なメニューを提供してくださっているそうです!

遅ればせながら、私もチケットを利用して山中酒店さんの角打ちに行ってみました🙌

 

山中酒店さんが提供してくださるのは、メニュー内の好きな飲み物2杯と燻製ナッツです!

お酒の味をお店の方に聞くと丁寧に教えてくださったので、自分の好みに合いそうな日本酒をチョイス出来ました!燻製ナッツもお酒にとても合っていて美味しかったです☺

 

まだ飲んだことのないお酒を楽しめる上に、美味しかったら瓶で買って帰れるというのが素敵ですね😊

今回私は、「華鳩 夏の特別純米酒 スイカラベル」を買って帰りました!

さっぱりした辛口で、ラベルが可愛い夏の限定酒です🍉✨

いつも同じお酒ばかり買っているので、また山中酒店さんで新たなお酒にチャレンジしてみたいと思います!✊

このサイトを広める