🌟健康経営優良法人🌟

ジメジメムシムシ☔梅雨特有のコレのおかげでクルクルのクセ毛全開になってしまってる(自称)お蝶夫人です👸

さて、先日結果報告をしたスマホde東海道五十三次ウォークラリー👣

健康経営優良法人認定申請の一つの要因として第一回目から参加させていただいてます。

実は前回、社内全体でドベだった私😭

これ、やろう!の言い出しっぺなんだから頑張って🙏との激励(と、プラス思考に受け止めてます)もあり、今回は上位に滑り込む事が出来ました🎵

(自分で自分に大拍手です👏👏👏)

健康運動指導士の友達に歩き方の教えを請い、夜な夜な徘徊レベルのウォーキングをして翌日グッタリしてしまった事😅

いつもは自転車なのに徒歩にした通勤。仕事帰りに買い物した帰り道、牛乳と豆乳の重かった亊💧

過度な湿度と気温で、毎日あせだっくだくだった亊💦

そうそうっ!カープ観戦後に家まで歩いて帰った日もありました⚾

そんなこんなで、日々コツコツ。

社内のみんなもコツコツコツコツ。

で…

届いたのがコチラっ🌟みんなが頑張って歩いた証🌟

これをキッカケに更なる健康への意識が高まり、運動習慣が身についてくれると嬉しいなぁ。と、思ってます。

わ、わ、わ、私?

大きな声では言えませんが、私、陸には向いていないようです🙊

このサイトを広める