どうも、リターンライダーです。

こんにちはー。童心を忘れない御年47のおじさんです。ニックネームはそのうち考えます。

 

タイトルの通り20数年ぶちにライダー復帰しましたよ、2年前に。

 

勢いですね、何事も。知り合いとの会話のノリでやっちゃいました!後悔はまったくないですけど。

 

不定期にブログをアップしますので今後ともよろしく。一回で終わるかも。

 

友達も少ないしバイク仲間もいない(広島には)。

 

そんな私の趣味は(気が向いたら)愛機と美味しいものを食べに行くこと。

 

最近は疾風巡拝プロジェクトに参加してますね。

 

1回目は徳島県の日和佐八幡神社を参拝した時の写真を貼っときます。

 

またね。

 

日和佐八幡神社 (hiwasahachiman.com)

 

このサイトを広める