山根対厳堂さんの宮島御砂焼🏺

広報のENDです。

山根対厳堂に行ってきました!⛩

 

映画『ミステリと言う勿れ』の撮影協力、美術協力をされたそうです!👀✨

映画撮影時の裏話なども沢山聞かせて頂きました!👂

↓ここが映画で出てきた所です!

 

田村由美先生のサインがありました!!!

手前にある茶碗が実際に撮影で使われたものだそうです😊

俳優さんたちのサインもありました!

菅田将暉さんのサインは撮影NGなので、

興味のある方は是非肉眼で!👁️👁️

映画で出てきた蔵の中に沢山ある茶碗の一部は美術協力で貸出していたそうです🍵

貸出ということは映画で出てきた茶碗が実際に買えるということです!

ファンの方が買いに来るそうですよ!無くなる前にお早めに!

 

お祝いの品で宮島御砂焼を贈ろう…と買いに来たのに

沢山見てお話を聞いていたら自分も欲しくなっちゃって、

自宅用に買っちゃいました!🙌

もみじ紋のカップとても味わい深いです🍁


馬に乗ったことがないのに馬上杯と徳利!🍶

日本酒がとても飲みやすかったです😊

自由自在に形が変えられる錫のフラワースタンドも買いました!

アンケートに回答したらオリジナルのコーヒーを貰っちゃいました!☕

作品も沢山置いてあり、見るだけでもとても楽しかったです😊😊

JR宮島口駅からすぐの所にあって、隣接した駐車場があるので車でも行けます!⛩

是非訪れてみては如何でしょうか!✨

このサイトを広める