健康づくり講座

 

昨年末、協会けんぽ様のご紹介で、健康運動指導士の岩崎浩美様を講師にお招きし、

健康づくり講座「肩こり・腰痛予防の運動」と題して約1時間、

肩こりと腰痛予防のストレッチをお教えいただきました。

 

 

 

 

社員から「痛い、痛い」という言葉が漏れる度、

岩崎先生が「痛いじゃないよね、伸びてる、伸びてるでしょ」と

やさしくも厳しい言葉をいただきました…。

 

 

 

お礼に美はる社作成のネーム札を差し上げました。

 

 

 

覚えやすい簡単な運動ですので、今後も仕事の合間に心と身体のリフレッシュとして役立てたいと思います。

 

 

 

 

 

岩崎浩美様、ありがとうございました。

 

 

 

 

このサイトを広める