さて、どーこだっ🌞

今年も無事に認定されました!

健康経営優良法人に😭

会社のみんな、一丸となってこつこつやってきた事を認めていただけてホンマに嬉しい(自称)お蝶夫人です👸

美味しい物、大好き💖な私。

以前食べた柏餅の食感と味が忘れられず、いつか本店に行ってみたい!!

の念願叶って【泉屋】さんへ(お店を発見しただけで、テンションあがりまくりでした:笑)

賞味期限が近いから。の訳あり商品の恋蛍はふわっふわのカステラにチョコが挟まれレモン味。

これまたクセになる食べ物と出会ってしまいました✨

食べる前にはしっかり動く👣って事で詣でた知波夜比古神社⛩鳥居をくぐると桜並木が🌸

桜の咲く頃に行くと、圧巻の景色なんじゃないかなぁ~😉

からのぉ~…

【琴野音】さんへ🚙

並んでる雑貨もカワイイし、ハンバーグにかかってる2種類のソースは旨旨だし、キャベツ甘甘だし、柚子味の効いた大根もパリパリだし。

ご飯が進む、進む🍙

そして何よりっ!!店主さんがホンマにもーサイコー👏👏👏ご飯を食べなくっても、店主さんに会いに行くだけでも価値有り有りな琴野音さん☕

とってもオシャレでかわいいお店のロゴは店主さんのご主人がデザインされたのだとか。

お釜とコーヒー豆でお店を表現されてるトコ、イケてますっ🙆

お店を出てから向かったのは宗像神社⛩

灰塚ダムの建設工事に伴い、新社殿が出来て水没する神社も合祀されたのだとか。

境内もとっても広く、キレーな所でした。

と、ここまで書いてて思ったんです。私、どんだけウロウロしてるんだろう…と💦(←今更なんかぁーいっ)

って事で、ホンマは他にもウロウロしてるんですが、今回はここまでにしておきます🙋

このサイトを広める