春のパン祭り🌸

桜の開花予報は4/23🌸

ホンマにその日に咲くのかなぁって心配になるような寒さの春分の日でしたね⛄

昨日のSNSには雪景色が溢れてた(自称)お蝶夫人です👸

東京出張の社長からのお土産✨出張の度に神がかった物をチョイスして下さって美味しい思いをさせていただいてます😋

さて、先日ゲートパークで開催されていた【あんぱんパーク】

出店される一覧表を見てて、どーしても食べたかったあんぱんを買いにチャリでひとっ走りしてきました🚲

浦和にあるGRANDE CAFE URAWAさんのクロワッサンにあんことバターがサンドされた目にも美味しいコチラ。

お店の方もむっちゃ気さくにお話して下さり、どれを買うか迷いに迷ってこの日限定品をGETして帰りました。

抹茶クロワッサンにあんこの甘味とバターの塩味の絶妙なハーモニー🎵

さくら餡は、旨いっ!の一言に尽きる絶品でした。

そして、ここからパンの日が見事に続きます(笑)

友達から教えてもらった会社の近くのBENGALTORAさん。

いつの間に!?こんな所にベーグル屋さん!?

ネットで調べてみると、土日祝日にオープンしていらっしゃるようです(お店の方もオープン日はネットで調べて下さいね。って言われてました)

お昼に伺ったんですが、プレーンベーグルは売り切れているものがほとんど。

しかぁーしっ!!ショーケースを見たら買っとかなきゃっ!!ベーグルサンドがいっぱい😆

この日はりんごキャラメルナッツと🍎いちごと黒ゴマクリームチーズ🍓を。

りんごがシャッキシャキでナッツと絡まるキャラメルがホンマに良いお味💕ぷりっぷりのいちごと黒ゴマがこんなに合うなんてっ💖

ベーグルももっちもちでホンマに美味しかったです🙏

そして、近くに行くとやっぱり寄っちゃうのがCUBEさん。

この日はホンマにたまたま、ストロベリーとラスクがあって…そりゃ買いますよね😅

あくまでも個人的な感想ですがラズベリー感が強くって上にかかってるチョコの甘さと酸味が合わさって、美味しく飽きる事無くぺろりと食べられました。

(何でもペロリと食べとるじゃん。って感じですけどね💦)

そんなこんなでパンばっかり食べてる感じですが、しっかりお米🍙も食べてますから✌

あっ!

いっつもうろうろしてる私ですが、うろうろしてたら遭遇したんですっ!!

森本ケンタ君っ!

今は歌う事を休止されているそうですが。TVで観たまんまの笑顔のかわいいかっちょ良い方でした🥰

 

さて、次はどこをうろうろしよっかなぁ😉

このサイトを広める