やまを越え、たにを越え…

忍者ハットリくんに今更ながらハマってる(自称)お蝶夫人です👸

今日から4月!新年度のスタートです。

自分らしく、自分を変える事無く。です。

違和感を感じる場も時間が経てば居心地が良くなってくものです。

その時に【自分自身】でいられるようにご自身を大事にして下さいね(←たまには良い事言う私:笑)

会社のご近所さんシリーズ!!(と、勝手に命名してます)

大好きなお店@Remmeさんへ。

見ると、全部食べたくなってしまう程にどれもこれも魅力的✨

焼き菓子にしよっかなぁ~・・・

やっぱり生系かなぁ~・・・

レアティラミスは外せないよなぁ~。と、さんざん悩んで連れて帰ったのは・・・

プリンでしたぁ(笑)

濃厚なんですがしつこくなくって食べやすいっ!!ザグザグのチョコも、ブリュレも超旨旨っ😋

これ、リピ決定!!のヤツです。

広島駅に2号店がオープンされるようで、横川店は少しの間お休みのようですが(SNSで要・確認を)またお伺いしたいと思います。

さて、昨年はトマトのトマ子を育ててた私🍅

今年も暖かくなってきたので、カワイイ子達を育てる事にしました。

今回はこの3つ。これをどーやって育てるか。と言いますと・・・

こいつを使います。そう、某コーヒーショップのフラペチーノ容器。

よくもまぁ、こんな数をためてたもんだわ(と、我ながらツッコミどころ満載です)

100均でスポンジを買ってキコキコ切って、ストロー穴にはめ込んで完成🌟

その上に種をまき(正確には置いて。ですね)

バーミキュライト(これも100均で買ってきました)を薄くかけて完了!

今は発芽を待つばかりです🎵

生育っぷりをご報告出来るよう、大事に大事に育てていきたいと思います😄

 

開花宣言が出てからの咲きっぷりが遅い桜🌸

お花見、いつ行けるのかなぁ~・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める