うっきうきのわっくわく🐒

いよいよ始まりますね、GW✨

この連休はどこに行こう🚙と、ウキウキしてる(自称)お蝶夫人です👸

行ってきました!!さくらサーカス🎪

もー、むっちゃ楽しみにしてて、この日が来るのがホンマに楽しみで仕方なかったんです。

遠足に行くお子ちゃまのように、超早起き(笑)

始まってから、瞬きを忘れてしまうぐらいに釘付けになってしまいました👀

お客さんを巻き込むピエロに、メロメロ💕

サービス満点で、ずっと笑いっぱなしでした😆

写真撮影はモチロンでしたが、動画撮影もOKだったので周りの方も(モチロン私も)まるで撮影会のよう📸

ではありましたが、一時も目を離せない💦

ハラハラ、ドキドキしっぱなしでもあり、ベストショットを逃しっぱなし💧

見ながら、撮りながら、声出しながら(←うわぁっ声、出っぱなしでした)

あっとゆー間の時間でした👏

一日に3回公演。

そんなに人、集まるの?って最初は思ってましたが、行って、見て納得!

こりゃー何回でも見たくなります🎵

ぎゅーっと濃いのが詰まってる感じ(←この表現、伝わります?)

一緒に行った友達と「次、いつ行く?」と盛り上がりました。

5/26まで広島公演が続くようです。

これはホンマにおススメです!!

是非、一度見ていただきたいっ😄

 

さぁ、次はどこ行こっかなぁ👣

このサイトを広める