遂にGET!

広報担当のENDです!

何度も観に行ったCITY HUNTERの映画新宿PRIVATE EYESのBlu-rayが遂に手元に届きました~!👏👏👏

 

写真では分かり辛いですが…メタリックになっていて格好良いです💞

 

冴羽獠が現代に帰ってきましたよ…!!何一つ変わらずに!!!時代背景はちゃんと現代になっているのに!!!!凄い!!!!!

皆大好きな槇村秀幸はEDで見れます…!フェードインするGET WILDにSTILL LOVE HERは感動しますよ!泣きました😭✨

 

挿入歌はANGEL NIGHTから始まり歴代のOPEDとBGMを散りばめられていて…全曲好きで全シーン良かったんですが、特にSARAとWANT YOUR LOVEと愛よ消えないでが流れていたシーンが滅茶苦茶好きです😊

 

面白いので是非お買い求めください~~☺️☺️フランス版実写映画のCITY HUNTER史上最香のミッションは11月29日から上映なのでこちらも要チェックです!!凄いらしいです…!槇村秀幸も出ます!!!(イケメン✨)

このサイトを広める