街ガチャ in 広島

こんにちはCG課のJです。

広島の看板は職業柄見過ごせないでしょ!という事で本通りで財布を取り出したものの、
QR決済のみ対応の機種だったので近未来感に愕然としました。
















運よく欲しかった「学生服のいとや」と「シャモニーモンブラン」も入手できました。
個人的には「ひろしまランメン」や「ゴッドバーガー」みたいな懐かしい印象的な看板シリーズがあったら欲しいですね。












収益の一部は、広島市民のまちづくり活動に対する助成のための募金である
「ひと・まち広島未来づくりファンドHm2(ふむふむ)」へ寄付されているそうです。
「街ガチャin広島」は広島バスセンターにも置いてあるみたいです。次は「赤松薬局」が出るといいな。

このサイトを広める