久々の#Remme🍰

今朝はホンマに寒かった🥶そろそろ冬眠準備を始めようと思ってる自称・お蝶夫人です👸

 

Instagramの写真を観て一目ぼれ😍

お店に即電話してお取り置きしてもらってチャリチャリーっ🚲と行ってきました。

超久々のRemme。

改装されてからは初めての店内。

以前もカワイイ店内でしたが、可愛さ更にUP↑↑

ハロウィン前なのでこんな焼き菓子もならんでました🎃

スマイルクッキーは見てるだけでこちらも笑顔に😃

…で…お目当ての・・・

イチジクチョコタルト💖

イチジクのプチプチ感と酸味と甘みが抜群☆

そしてっ‼

もーっ💦チョコがサイコーっ😆

濃厚だけど甘過ぎず、濃過ぎず。何て言ったら伝わるんだろう。ホンマに旨いっ!

最後までぺろっと一気にいけちゃいました🎵

接客して下さったスタッフさんもホンマに可愛くって💕

マロン🌰狙いで、また行こっかな🚴

 

このサイトを広める