島クリエイター⛺️🌴

こんにちは、1年ぶりの投稿になってしまいました。

製作部のYです。

 

 

緊急事態宣言が出され、自粛自粛の毎日が続いていますが、みなさんは自宅でどのように過ごされていますか?

 

 

私はもっぱら「あつ森」です。🌲🌲🌲

今回10年以上ぶりにゲームを購入したのですが、すごくはまっています。

小学生の時に前作をやりこんでいたのでなおさらのめりこんでるのかもしれません。

発売日に購入してから、すでに145時間以上プレイしてました。笑

 

魚を釣ったり木や花を植えたり友達の島に遊びに行ったり🏝🎣

島でのスローライフを楽しんでいます。

 

少し前に「島クリエイター」の資格を取得し、崖を削ったり河を作ったり埋めたりの大規模工事ができるようになりました。

島クリエイターを使うときは工事の許可を取るのですが...

 

 

 

 

 

ちゃんとヘルメットをかぶるんです!!必ず!!

 

ゲーム内で事故が起こることはありませんが、こういった安全に対する配慮に感動しました。

 

私たちも、見習わないといけないですね。

危険な場所での作業をしないといけないときは「必ずヘルメット着用」で「安全第一」です。👷‍♂️👷‍♀️

 

 

 

明日から弊社もGW休暇がはじまります。

不要不急の外出を控え、おうちでのんびり島の開拓を進めていきたいと思います。🍃

 

 

     

このサイトを広める