COVID-19

お久しぶりです。

広報部から車両部に異動になりました

Uです。

 

コロナウイルスの影響か、

わが社も明日からゴールデンウィークですが、

STAY HOMEです。

去年の今頃は、SuperGT富士のため静岡に向けて走ってるんだけどな~。

レースもまだ開幕していないので、今年は仕方ないですね 😥 

 

ということで流行りのネタを。

 

こないだ、しっかりとバカでかいマスクをしていた若者が

用を足していましたが、

なんと、手も洗わずに出て行ってしまいました 😯 

 

なぜ手洗いが大事なのか?

皆さん、もうご存じですよね 😀 ?

 

マスクではウイルスは防げないからです。

こちらはウイルスの大きさ比較。

大腸菌はこんなに大きいですが、もちろん肉眼では見えませんよ。

それよりもさらに小さいので、防ぎようがないですね。

 

なので、しっかりと手を洗い、

長い連休、STAY HOMEしましょう 🙂 

このサイトを広める