HIDE アメーバ ペイズリー ②

こんにちはCG課のJです。

前回から3か月以上経ってしまいました。
2回目となる今回はボディ裏面の作業です。
4-6弦の裏通しの穴を開けた後で上から木目調のシートを貼ります。

センターはメイプル、ストライプはウォルナットかローズウッド、ウイングはマホガニーかコア?
3色あればOKですね。
会社にあるダイノックとかリアテックなど見本帳を見るとものすごくリアルなのでテンション上がります。













シートをカットしヒートガンで熱を加えて伸ばしながら貼りました。
美はる社の制作部の方に頼んだら絶対にもっと速く上手に貼れたんじゃないかとは思いますが…
なかなか楽しい作業でした。

















埋め跡の部分は一旦カットして別のシートを貼り直し。












最後はリアルタッチマーカーや床キズかくしでウエザリング
これも楽しかったです。

本日はここまで!

このサイトを広める