ブラック・ジャック消毒液

広報のENDです。

ブラック・ジャックの消毒用アルコールが発売していました!!👀✨

 

手塚プロダクションが全面協力のもと実現した企画!そして売上1本あたり5円を

医療従事者支援団体に寄付しているそうです!!流石ですね!!😊👏👏

 

表面のラベルのブラックジャック先生の格好良さ、ピノコの可愛さもさる事ながら…裏面!!!見た時は衝撃的でした!!!とっても良い!!!🤭🤭

 

B・Jモデルの裏面は青で格好良いコマが詰め込んであり、左右の端には執刀するため手術着に着替えたBJ先生とピノコ!😄✨

ピノコモデルの裏面はピンクでBJ先生とピノコの微笑ましいいちゃつきシーンを詰め込んでます!!可愛い…!!💖💖

 

そしてAmazonで買うと3本セットスプレーボトルが付いてきます!なんとも有難い!!!これで持ち歩き使えますね!!!🙌🙌🙌

このサイトを広める