お久しぶりね♪のお蝶夫人です

すっかりご無沙汰の(自称)お蝶夫人です👸

 

年末年始、実家のある島根県益田市に帰省しました。

天気予報では雪マーク⛄⛄⛄が並んでいましたが

予報に反して連日快晴(雨女の汚名返上!?:笑)

お出かけ日和でした🎵

 

そしてっ!!

初めてSLを見てきました🤩


 

遠くから聞こえてくる「しゅっしゅっしゅっ」って音🚂

そして汽笛。

かっこいいぃぃぃーっ💖


全てに感動&感激しました🥰

 

1/1~1/3のみに運行される「SL津和野稲成号」

ヘッドマークもお正月仕様(と、教えてもらいました)

周りからは化石と呼ばれるスマホながらもナカナカ良い写真が撮れました(自画自賛)

とは言っても、アングルはイマイチ、イマニ、イマサンらしいですけど💦

 

機会があれば是非足をお運び下さい。

SLが通り過ぎてからのあの独特の香りも良いですよ🌟

 

 

このサイトを広める