美味しいもんが揃う地帯🍞🥐🍹

朝焼けがキレーだったので写真に!と思ったら、輝いてる星を見つけて得した気分になった(自称)お蝶夫人です👸

ずぅーっと気になりつつも行けなかったmasymasさん🥐

先日のゾンビナイトの時に、やっと行くことができました。

材料にふすまを使っていらっしゃるとの事。

小豆のお味のする優しぃ~い感じだった「あんバター」

そして、ネットで見つけて食べたかったcubeさんの【ブラックストロベリー】

甘味と酸味が絶妙なハーモニー🎵でした(断面も映えてますよね♪)

11月に入り、何だか気忙しさを感じていますがこれからはお楽しみが山盛り待ってます💕

その一つが毎年楽しみにしているスターバックスさんのクリスマスフラペチーノ🎅

発売日の11/1に合わせて行ってきました🚲🚲

マスカルポーネ?何?どんな味?ストロベリーメリークリームフラペチーノはワクワクの半面、ハラハラ💦

]一口飲んで、まぜまぜしてからまた一口。

ん、ん、ん、ん、んまぁーいっ😋

思ったより甘ったるくなく、あっさりしているお味でイチゴの味もガツンと感じました🍓

ちょっと見えにくいんですが、分かります?シルバーシュガーがキラッキラしてるの✨

あくまでも個人的な意見ですが、いままでのストロベリーフラペの中で一番好きな味かも💖

毎年クリスマスフラペチーノは早くにSOLD OUTになるので、お早めに一度召し上がってみて下さい。

 

さて、社内の男性には内緒なんですが今宵は女子会なんです(笑)

何を食べたかはまた次回に…😉

このサイトを広める