寒くて寒い一日

週間天気予報では来週、⛄マークが並んでます。

それを見ただけで寒くなってくる(自称)お蝶夫人です👸

広島での成人の日はやっぱりコレでしょ!って事で行って来ました元安川。

そう、こちらを拝見する為に(せっかくの游ぎなんですが豆粒になっててスミマセン💦)

神伝流広島游泳同志会さんは毎年、成人の日にここで一年の始まりの游ぎを披露されています。

コロナ禍で一般観覧が出来なかった昨年までとは違い、今年は観客の方々も多かったんですが…

とにかく、寒いっ🥶

時折小雪が舞い、寒さを倍増させ、川からの風で更に激寒💧

あまりの寒さで終わる頃には膝がガクガク・プルプルしてました(苦笑)

とは言うものの、游いでいらっしゃる方に比べ、しっかり着込んで防寒対策万全だった私はまだ温かい方だったのかも。

どーやら気合が足りなかったようです。

神伝流の方の游ぎの後、広島大学・広島経済大学の水泳部の方たちの登場!

対岸から出発し泳いで渡ってこられました。

いやぁ~、若さ溢れる力泳っぷりは素晴らしかったです👏👏👏

 

成人の日、来年は実際に游ぎを拝見されてみてはいかがでしょうか😉

 

このサイトを広める