きっと見た事のある看板🐒

横川駅北口からすぐ近くで、このおサルさん🐒きっと見た事ありますよね。

気になってるんだけど。って方も多いのでは。

こちらのブログでも何度か紹介させていただいてるお店なんですが、今回🍻美はる社女子新年会をこちらで開催させていただいたのでその様子を👀

このおサルさんのイラストがホンマに大好きな(自称)お蝶夫人👸

イラストだけじゃなく、お料理もお店の雰囲気も、そしてっ!マスターも大好きです。

特にお気に入りなのが自家製のピクルス。ピクルス=きゅうり🥒の概念をまんまと崩されてしまいます。

カルパッチョにはお魚はモチロンですが、お野菜の種類がホンマに豊富にてんこ盛り✨

焼いて炙られて出てきたお肉は柔らかくってソースと絶妙なハーモニー🎵

そして噂のハンバーグっ!🍌が入ってるって噂なんですが、バナナ感がないんですよ。ホンマにバナナ、入ってます?

菜の花が入ってるのは分かったんだけど(聞くと10種類ぐらいの具が入ってたそーです)他にも具だくさんっ。

もーお腹いっぱいだわ。って言いながらも食欲の進むピリッと感。

しっかり最後までいただきました(揚げ物の写真、取り忘れたぁーっ😢)

この日、金曜日だったんですがお店を出る頃には満席のよーでした。

週末などはご予約がおススメかも知れません。

マスター🐒また伺いますね😉

このサイトを広める