美味しい物大好き💖

昨日は5月15日。

語呂合わせでGO!ICHIGOの日🍓らしく、発売日にしっかり【抹茶いちごクリームフラペチーノ】を飲んできました🍹

どんだけスタバ好きなん?の(自称)お蝶夫人です👸

さて、ある日の事でした。

ゲートパーク周辺をウロウロ…いえ、テクテク…(どっちも似たよーな感じやないかぁーいっ)

【good spoon】さんで、ピザとパスタを🍕

こちらのお店、お昼にはランチセットでチーズとパンが食べ放題。

食欲盛り盛りの私には超有難いサービス✨

色々な種類のチーズを食べ比べ出来るってゆーのは、なかなか楽しく美味しいサービスでした。

からのぉ~…

【うのまち珈琲店】さんへ。

広くて大きいガラス窓に囲まれた店内は、太陽の光が差し込んできてて気持ち良いっ😆

そして、クリームソーダも映え映え(笑:モチロンお味も旨旨でした)

パセーラから移転された【miss hoa】さんのフォーは暑い時にサッパリいただけてオススメです🥢

ここまでのお店はゲートパーク内のお店。

お休みの日にはお昼時にお客さんがたくさん並んでいるので、お席の予約がおススメです。

そして、広島市内にお出かけされたら寄ってみて欲しいのが大手町にある【泉屋】さん。

原爆ドームの近くにある小さなお店なんですが、お店の奥でゆっくりゆったりと柏餅などを味わう事が出来ます🍵

本店は三次の三良坂(←そうです、少し前に一度食べた柏餅が美味しくって三良坂まで食べに行ってしまったアノお店です)

いつ食べても、何度食べてもまた食べたくなるのがこちらの柏餅✨

控えめな甘さの餡に、ふわっふわでサイコーな食感のお餅はたまらんですよ💕

 

なんだか、いつも食べてばっかりですが(←ホンマにいつも食べてます💦)次はどこ行こっかなぁ👣

 

このサイトを広める