一周年おめでとうございます👏#Atelier Sumisさん

ここ数日の寒暖差に着いていくのがむちゃくちゃしんどい自称・お蝶夫人です👸

6月6日に一周年を迎えられたアトリエスミズさんへ行ってきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周年記念にいただいたバターサブレは濃厚で美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りだったので何もないかも😢と思ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったぁぁぁーっ💖お目当ての熟成チーズケーキ🍰

前回、お伺いした時にも購入させていただきましたが、数日寝かせて食べると酸味が超マイルドに🌟

(お店の方に一番美味しい食べ方を伺いながら購入出来るのもこちらのお店のオススメpointです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱のままよりタッパーに入れて冷蔵庫で寝かせるのがオススメよ。と、以前教えていただいていたので我が家はジップロックタッパー。

何気にピッタリサイズ😉

こうしている時間も我が家の冷蔵庫で熟成中。

数日後に美味しくいただきます🍴

このサイトを広める