超久々に会えた赤天🎵

終わっちゃいましたねぇGW💧晴天に恵まれたGW☀充電満タンになったGW🔋

いっぱい笑っていっぱい歩いていっぱい食べた(自称)お蝶夫人です👸

ずっと気になってたお店にやっと行けました!

会社から近い炉端焼き なわてさんへ😋

囲炉裏を囲んだカウンターがここの前を通る度に見えてて、超気になっていました。

とろっとろに煮込まれてた豚足はスープまでしっかり🐷

しゃきっしゃきで甘甘・旨旨だった新鮮なアスパラに種まで丸ごといただくピーマンに

新玉だからこそ!の丸ごと玉ねぎ✨だし巻きには明太子が乗っててこれまた旨旨(←きっとビールが進む進む🍻)

浜田発祥の赤天をまさかここでいただけるなんてっ😆(ちなみに私、山陰産です✌)

目の前で藁で焼き上げる(←これを一番🔥撮りたかったのにぃ📸)鰹のタタキは一緒に行ったみなさんが大絶賛!!

添えて下さった貝のお刺身もこれまた絶品!!(すみません、話に夢中で盛り上がりすぎてしまって写真撮れてません💦)

しいたけや長ネギを丸ごと焼いたお品もこれまた旨旨。ホタテ貝も磯の香りがしててホンマに美味しかったぁ💕

素材の味をしっかり味わい楽しむ事が出来ました(ってゆーか、ここまででカナリ食べてますよね:笑)

そして、〆におススメしていただいた焼きおにぎり🍙

焼いてる最中からお醤油の香ばしい香りがしてきて、そりゃーもぉたまりませんっ!!

明太子がどぉーんっと乗ってるのもインパクト大ですが…

このイクラもたまらん絵図ですよぉ😆

お腹いっぱぁ~い。とかって言いながらしっかり食しましたけど(笑)

女将もとっても明るくって話しやすくって、むっちゃステキング🥰な方でした(←きっとおひとり様でも楽しめますよ)

いつも満席の事が多いようなので、行かれる際にはご予約がおススメです☎

 

さぁ、次はどこ行こっかなぁ👣

 

このサイトを広める