北海道旅行🌷

 

こんにちは。

広報委員のY.Iです。

先月、ホームページをリニューアルしました!

更新しやすいように作っていただいたので、社員一同、月1のブログ更新を目標にがんばっています。

個性ある記事ばかりでたのしいですね。

 

さて、私はゴールデンウィークで行った北海道旅行のことを書きたいと思います。

いっぱい撮影したたのでまずは写真をご覧ください~!

 

5月上旬の北海道はちょうど桜が満開の時期でした。

ただ、今回の旅行中は天候が悪く知床五胡は通行止め。濃霧により国後島と摩周湖はまっしろ。

1番楽しみにしてた美瑛の丘もまだ花が咲いておらず茶色い風景が広がっていました・・・。

パンフレットなどに掲載されているカラフルな花畑がみたかったです・・・。

残念。

またいつか夏の時期にリベンジします!

 

このサイトを広める